お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

DINING 六望 お昼のお弁当営業⭐︎最終日⭐︎

f:id:aki_tokitamago:20220128192121j:image

 

広島ブログ

 

ザ・タワー ロクボウ白島、最終分譲となる第6期も好評につき、いよいよ今日が最終日です。

 

思い返せば、コロナ禍にあって通常営業できた日は数えるほどです。

 

【お弁当営業&ランチ営業の日々】

第1期

DINING六望でテイクアウト‼︎ - お茶にしよっ‼︎

第2期

DINING 六望 テイクアウト再び‼︎ - お茶にしよっ‼︎

第3期

DINING 六望 テイクアウト 最終週‼︎ - お茶にしよっ‼︎

第4期

DINING 六望 期間限定☆ランチ - お茶にしよっ‼︎

第5期

DINING 六望 国産牛こうね炙り弁当 - お茶にしよっ‼︎

第6期

第6期では、昨日の「牛カルビ重」が狙い目だと思っていました。メニュー公開の日から一日千秋の思いで待っていたんです。

f:id:aki_tokitamago:20220128203806j:image

1月28日(金)の日替りマミー弁当「牛カルビ重」750円(税込)です。どや。

 

牛がぎゅーぎゅーですよ、アナタ。

f:id:aki_tokitamago:20220128204006j:image

肉の魔術師、店主お手製の牛カルビです。

牛カルビ重と言えば、タレ焼きかなと想像していたのですが、いい意味で肩透かしを食らいました。

 

もちろん、副菜シスターズも色艶やかにステージ上で輝く。

f:id:aki_tokitamago:20220128204428j:image

六望のだし巻きたまご、旨いですよ。

 

ところで第6期は、本格サイドメニューにも力を入れています。

f:id:aki_tokitamago:20220128210018j:image

「若鶏 実山椒からあげ」700円(税込)です。

*DINING六望* +プラス:☆単品のお持ち帰りご案内☆保存版

 

お店でいただいて、すごく美味しかったから、今回注文しました。

DINING 六望で、アラカルト - お茶にしよっ‼︎

 

ピリリと辛い、実山椒と一緒に揚げた鶏唐揚げです。
f:id:aki_tokitamago:20220128210023j:image

お気に入り箱に入れといたやつですよ。

 

さて、最終日今日の日替りマミー弁当は「焼サバ」です。ひょっとして最終分譲駆け込み殺到かもしれませんが、どうぞよろしく。

 

事前に注文してから訪問した方が確実です。注文方法は女将さんのブログで確認してください。

*DINING六望* +プラス:令和4年1月 おかず発表~☆

 

「焼サバ」なくなれば、惜しみなくアレやコレやをぎゅーぎゅー詰めてくれます。

 

ボクも DINING 六望、最後のお昼弁当営業を見届けようと思います。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

もはや六望宣伝部😅

【訪問日】

2022年1月28日

【DINING 六望】

住  所  広島市中区東白島町16-25 栗栖ビル2F

電話番号  082-554-1866

広島 ディナー 和食 記念日 白島 隠れ家 牛肉 ステーキ

*DINING六望* +プラス