お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

1万9千アクセスで、夏にさらば!!

f:id:aki_tokitamago:20230920184513j:image

 

広島ブログ

 

年に1度は起こるアクセス数の激増ですが、このたびは何と🙄

f:id:aki_tokitamago:20230921092948j:image

わずか1日で、19,000 を超える皆さまにお越しいただきました。

その皆さまは、ボクが「さのっち愛」を語ったブログ記事においでのようです。

吉野家 最速退店する男 - お茶にしよっ‼︎

翌日も 12,000を超える方々に、その翌日以降も数千の方々にお越しいただいており、広島ブログランキングも上向き加減です。

 

かつて1万アクセスを記録したときには、

集まれ 集まれ 再び / 作ろう!きのこの山 - お茶にしよっ‼︎

ずいぶんたくさんの方々にポチっていただき、広島ブログランキング1位となることができましたが、

今回はほとんどの方がポチることなく、皆さんブログからも最速退店されているようで😆

↓↓ 当店は最速退店の際もポチっていただくようお願いしております。

広島ブログ

それにしても、真面目に書いた日はアクセス数が伸びず、やっつけ仕事の日は爆増で、まさに北村先生のおっしゃるとおりです。

ブログの評価基準とは? | 行列のできない法律相談所北村弁護士の分かりやすいブログ

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

さて、いつまでも暑いですね。

家に帰れば、グロッキー です。

※ グロッキー:ひどい疲れや体調不良でぐったりしていること。(出典:死語.com)

グロッキー|死語.com

 

そんな中、イオリちゃんがホーローのバットを差し出して、

見て見て!と嬉しそうにしています。

f:id:aki_tokitamago:20230920184423j:image

焼きナスを煮浸しにしてキンキンに冷やしてありました。

 

いいね👍

f:id:aki_tokitamago:20230920184414j:image

わが家の晩ごはん

 

キンキンに冷えた焼きナスに刻んだ野菜をのせて。
f:id:aki_tokitamago:20230920184411j:image

焼きナスは温かい料理と冷たい料理の両方でいただけるのも良いところですね。

 

今日は、冷たい焼きナスで夏とお別れしました。さらばじゃ

 

野菜がちょっとお高いですね。
f:id:aki_tokitamago:20230920184405j:image

欠かすわけにもいかず…

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2023年9月19日

【死語.com】

死語.com|日本の死語を一覧化しました。