お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

吉野家 最速退店する男

f:id:aki_tokitamago:20230914075603j:image

 

広島ブログ

 

牛丼店で牛丼の早食いをする

「さのっちTV」を YouTube でよく見ます。

 

あいさつして入店→

牛丼と生卵注文→

用意されるまでスプーンで素振りをして心の準備をする→

スプーンを使って牛丼を飲む→

「ごちそうさま」と共に精算して退店

の流れですが、米粒を残さず、こぼさずで綺麗に器用に食べます(飲みます)。

伝説の700万再生動画 最速で牛丼屋を退店する男 - YouTube

滑稽な感じがクセになり、繰り返し見てしまいます。

 

散歩の途中で牛丼店前を通過する時は、イオリちゃんと一緒にスプーンの素振りするポーズをして笑ってます。

まあ当然、じわじわと牛丼食べたくなる。

f:id:aki_tokitamago:20230914075811j:image

スマホでテイクアウト予約ができます。

 

しかも今ならテイクアウトがちょっとお得です。

f:id:aki_tokitamago:20230914092818j:image

予約時間ジャストに入店して、スマホ示して精算して受け取るだけ。

それこそ、あっという間。

ボクも違った意味で「最速退店」できましたよ!

 

いつも「汁だくで食べてみたい」と思いながら注文時に忘れるを繰り返しましたが、スマホオーダーなら「つゆだく指定」も簡単です。
f:id:aki_tokitamago:20230914075807j:image

初「牛丼並盛(つゆだく)」432円(税込)いただきます。

 

もちろん、スプーンの素振りは欠かせませぬ。

 

もちろん、生卵も欠かせませぬ。
f:id:aki_tokitamago:20230914075816j:image

ボクら牛丼は飲みませんけどね。

牛肉1枚が結構大きいので、これを飲む芸当は普通できないでしょう。きっと喉詰める。

改めて、さのっちの早食いは馬鹿げてるけど、すごいと思いました。

 

今日の晩ごはん。
f:id:aki_tokitamago:20230914075803j:image

およそ3年ぶりの吉野家の牛丼でした。

クーポン de タマゴオトシ - お茶にしよっ‼︎

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2023年9月13日

吉野家

吉野家公式ホームページ

【さのっちTV】

さのっちTV - YouTube