お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

試合に勝ったが、買えぬはサンフレむすび弁当

f:id:aki_tokitamago:20220406231518j:image

 

広島ブログ

 

サンフレッチェ のクラブ創立30周年を記念して、カープ贔屓な「むすびのむさし」が初のコラボレーション弁当を2月19日から発売しています。

 

いつも販売されているわけではなく、地元戦が開催される日限定です。

 

イオリちゃんが、「むすびのむさし横川駅店で買って来るね」と現地で落ち合う約束でした。

f:id:aki_tokitamago:20220406233413j:image

ずいぶんお怒りのようです。

 

聞けば、横川駅店にサンフレむすび弁当について問い合わせの電話をかけたようです。

 

取り置きはできないこと、弁当は夕方入荷することの2点について説明を受けたようです。

 

仕事を早退けして、夕方4時半に買いに行ったら、売り切れだったと。

f:id:aki_tokitamago:20220406233358j:image

ギャグも通じなく。しかも「みつを」だし。

 

代わりに買ってきくれたモスバーガーを頬張りながら、試合観戦しました。

 

久しぶりに食べたモスバーガー、やっぱ美味いや。

潤沢にかけてあるソースに気を取られて、1点目を見逃すし。

f:id:aki_tokitamago:20220406234313j:image

今年は、15 藤井選手、39 満田選手などの活躍もあり、面白い試合が見られます。

 

前線の選手のハイプレスな仕掛けも、試合の主導権を握った理由の一つだと思いました。

 

昨年9月の対マリノス戦で、レオセアラの弾丸フリーキックでダメ押し負けした仇が取れました。ほほほ。

来るくる茶屋で、お惣菜テイクアウト - お茶にしよっ‼︎

 

今夜の入場者数は、3,988人でした。

人気カードの平日開催はもったいない😱

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2022年4月6日

【むすびのむさし】

むすび むさし