お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

グッド・モーニング

f:id:aki_tokitamago:20230206095226j:image

 

広島ブログ

 

朝食は一日の元気の素です。

元気に過ごすためにも、できるだけ好きなものを食べるように心がけています。

 

日曜日の朝食、

なんでもない朝ごはんですが、綺麗だと思ったので写真を撮りました。

f:id:aki_tokitamago:20230206095316j:image

コーヒー一杯も、一緒に。

 

半熟目玉焼き。スーパーで売っている普通の卵ですが、キレイな赤い目玉に焼けました。
f:id:aki_tokitamago:20230206095326j:image

卵が値上がりしていますが、仮に1パック1,000円になっても買いたいです。

卵はそれくらい好きです。

 

ここ最近、ポパイか!というくらい、ほうれん草が好きで、買ってきては電子レンジで加熱して常備しています。

f:id:aki_tokitamago:20230206095320j:image

それにシャウエッセン。ウインナーは、誰がなんと言おうとシャウエッセンです。

ただし、これはスーパーで日によって価格が変わりますが、高ければあきらめます。

 

おイモのパン、
f:id:aki_tokitamago:20230206095323j:image

社会人になってから長いこと、朝はごはん派でしたが、今はパン派です。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2023年2月5日