お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

おうちでくら寿司

f:id:aki_tokitamago:20200506140307j:image

 

広島ブログ

 

ネットニュースを見ていると、くら寿司のお持ち帰りセットが話題だと。

 

「おうちでくら寿司ファミリーセット」1,580円(税別)を注文しました。

f:id:aki_tokitamago:20200506140556j:image

シャリが40貫と寿司ネタ、軍艦海苔20枚のセットです。

 

まぐろ、サーモン、えび、真いか、

f:id:aki_tokitamago:20200506140538j:image

たまご、いくら、えびマヨ、ねぎまぐろ

 

焼きはらす、甘えび、あなご、
f:id:aki_tokitamago:20200506140612j:image

えんがわ、オニオンスライス、ツナサラダ

 

ワイワイ言いながら、握った、巻いた、寿司40貫。
f:id:aki_tokitamago:20200506140624j:image

軍艦海苔が余る。なぜぢゃ!仕方がないので、玉子焼きベルトにしました。

 

それにしても、
f:id:aki_tokitamago:20200506140607j:image

美しくない。

 

大皿ひとつでもあればいいのかな。
f:id:aki_tokitamago:20200506140549j:image

盛りが多いと、少しはマシかな。

 

付属の手袋で握ったけど、回転寿司ではみんなこの手袋使ってるんだろうな。
f:id:aki_tokitamago:20200506140601j:image

握りにくいけど、ちょっとお店やさん気分で。

 

事件は現場で起きる。
f:id:aki_tokitamago:20200506140616j:image

イクラが、イクラが、イクラが事件並みにちょびっと。胡瓜でも準備して添えれば良かったのか。

 

イオリちゃんは付属のくら寿司醤油(左側)で、
f:id:aki_tokitamago:20200506141054j:image

ボクはお家の九州醤油(右側)でいただきました。

 

そうそう、
f:id:aki_tokitamago:20200506140544j:image

帽子も付いてくるよー

 

広島ブログ

 

【訪問日】

2020年5月4日

くら寿司

http://www.kura-corpo.co.jp