お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

蜜だらけの林檎「こみつ」

f:id:aki_tokitamago:20231222093021j:image

 

広島ブログ

 

「小さいでしょ」と差し出されたりんごは確かに小ぶりちゃんで。

f:id:aki_tokitamago:20231222094058j:image

マグカップと比べて、小さいのがよく分かる。

だけど、蜜がたっぷりで美味しいって。

 

朝ごはんに持たせてくれました。
f:id:aki_tokitamago:20231222094103j:image

実力派のりんごです。

 

あまりにも小さな実で作業性も悪く、生産者も投げ出し消えて無くなりそうになっていたところに光があたりました。
f:id:aki_tokitamago:20231222094048j:image
f:id:aki_tokitamago:20231222094054j:image

謳い文句に違わず香りも味も良いりんごです。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【入刀日】

2023年12月21日