お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

朝ごはんとサタプラランキング「カレールー」

f:id:aki_tokitamago:20230527082008j:image

 

広島ブログ

 

朝ごはんは欠かせません。

一日の元気の素です。

 

平日の朝は出勤が早いので、パンとりんごとヨーグルトを持たせてくれます。

 

休日の朝ごはんは二人で一緒に。

f:id:aki_tokitamago:20230527082118j:image

小さいパンは、平日に持ち歩きやすいように準備しています。

カリカリベーコンと目玉焼き、リケンのごまわさびドレッシングをたっぷりかけたにんじんサラダです。

 

さて、土曜日の楽しみのひとつは、サタプラのひたすら試してランキング

今日の放送は「カレールー」でした。

けろさんと、ボクのイチオシ「S&B 本挽きカレー」は候補にも取り上げてもらえず😭

 

1位が発表された瞬間にテレビを消しました。

あれを試してみようと思わないのは何故でしょう。

 

ちなみにイオリちゃんのイチオシは「コスモ」だそうで、これも候補にもなく。

コスモ直火焼 カレー・ルー 中辛|コスモ食品株式会社 | お客様のクチコミからご支持が広がったカレー・ルーのほか、ソースやたれ類等の調味料を製造する食品メーカー

ボクが普段口にしているのはこれで、今まで知らなんだ😱

 

また来週に向けて、ひたすら充電する一日です。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2023年5月27日

【コスモ食品株式会社】

本社住所  東京都大田区大森北二丁目4-18 大森ビル7F

コスモ食品株式会社 | お客様のクチコミからご支持が広がったカレー・ルーのほか、ソースやたれ類等の調味料を製造する食品メーカー