お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

どっちも美味いじゃん「オムライスとじゃこサラダ」

f:id:aki_tokitamago:20231215120309j:image

 

広島ブログ

 

ひと匙だけのケチャップと

トマトジュースを加えて、海老たっぷりのケチャップライスが出来上がったところに帰宅しました。

 

夏に注文したトマトケチャップ瓶は箱に収まったままで、存在を教えてなかったのはボクです。

たっぷりの完熟トマトケチャップを添えて、オムライスの出来上がりです。

f:id:aki_tokitamago:20231215120422j:image

黄色のお皿に黄色いオムライス。

ケチャップがよく映える。

 

彩り豊かなサラダを用意して、

f:id:aki_tokitamago:20231215120417j:image

丁寧に炒ったちりめんじゃこをかけたらじゃこサラダの出来上がり。

 

ワシワシいただく。
f:id:aki_tokitamago:20231215120427j:image

ちりめんの炒った香りが好きです。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2023年12月14日