お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

満月チップス

f:id:aki_tokitamago:20230914135758j:image

 

広島ブログ

 

ウッドワン美術館の帰りに、Yショップの「なかざわ」へ立ち寄りました。

9月2日のことです。

 

人気のフィッシュバーガーは売り切れでしたが「満月チップス」が入荷していました。

f:id:aki_tokitamago:20230914140109j:image

550円(税込)のいいお値段のチップスです。

これって見つけたら買わないと後悔するヤツじゃないっけ?と思い手に取りました。

 

何かで見たぞと検索すると、折口医院さんのブログにありました。

wahei.or.jp

 

結局、開封したのは13日水曜日です。散歩帰りにハイボールと一緒にいただきました。

f:id:aki_tokitamago:20230914140123j:image

割れたものが無い、綺麗なチップスです。

 

1枚2枚と食べて、
f:id:aki_tokitamago:20230914140127j:image

3枚目を食べたところで…

え?うまっ!

これまで食べたことがない美味さです。

夜10時に完食してしまいました。やがて身となる〜

 

ジャガイモは廿日市市の満月農園さん、

チップス製造は静岡県の松浦食品さん、

材料も良ければ腕も良いに違いない。

 

次に見つけたらたくさん買おう。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

開封日】

2023年9月13日

【満月農園】

住  所  広島県廿日市市津田581-1

満月農園

【松浦食品有限会社】

住  所  静岡県榛原郡吉田町住吉1425-5
松浦食品有限会社