お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

同じお題で書きましょう〜肉〜

f:id:aki_tokitamago:20211119003404j:image

⑦パパさんの企画に今月も参加させていただきます。

⑦パパさん、今月もお題をありがとうございます。

同じお題「肉」 - ⑦パパの「頭の中は575」

広島ブログ

 

肉の獣臭さが苦手で、ボクは幼い頃、肉類は好んで食べませんでした。

 

とにかく、何を食べても臭い。

 

中学生になったくらいからでしょうか、普通に食べられるようになったのは。

 

唯一、小さな頃から得意だったのが「ブタミミ」です。

f:id:aki_tokitamago:20211119003508j:image

大人になってからも、食べたことのない人に薦めています。

 

油を引かず、フライパンでひたすら空炒りするのが一番美味しいと思っています。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

イオリちゃんの『記憶に残る肉2トップ』

1ポンドステーキィィぃぃぃ‼︎ - お茶にしよっ‼︎

お肉様単独ライブは、豪勢に行くべきだと。

 

金曜日は「フライ」デー? 「とりの日」パック - お茶にしよっ‼︎

毎月28日が「とりの日」パック販売の日だって知らなかったと。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ボクらで意見一致する、一番好きな焼肉屋は「きよはら」です。

焼肉 きよはら 女将さんがすヽめる一品は美味い - お茶にしよっ‼︎

肉に限らず、何食べても美味しいお店です。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ