お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

ゆき乃庵「周年祭」

f:id:aki_tokitamago:20220603080329j:image

 

広島ブログ

 

今週末、湯来ロッジ向かいの「ゆき乃庵」さんが周年祭です。

f:id:aki_tokitamago:20220603080345j:image

空き家の倉庫をリフォームして営業を始められて、8周年なんですね。

 

6月5日日曜日は一日限定で、アレコレお安く用意されています。

先着100名様にはこんにゃくプレゼントも。

ここのこんにゃくは美味い。

 

3月の彼岸に墓掃除をして帰り道に、またまた!いただきました。「山賊串焼」250円(税込)です。
f:id:aki_tokitamago:20220603080325j:image

抜群に美味しい串焼きです。

 

鶏肉とこんにゃくを串に刺して焼いたものですが、このこんにゃくが美味いです。

お昼過ぎに行くと、売り切れていることもあります。

今回も、ボクらの前の方が10数本まとめ買いして、最後の2本でした。あぶないあぶない。

 

そう言えば、前回も墓掃除の帰りに寄ってました。

草刈りのご褒美に、ゆき乃庵「山賊串焼」 - お茶にしよっ‼︎

 

遠回りしてでもいただきたい美味しさです。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2022年3月22日

【ゆき乃庵】

住  所  広島市佐伯区湯来町多田2576-3

電話番号  0829-85-0551