お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

ひとり黒がね

f:id:aki_tokitamago:20240402100801j:image

 

広島ブログ

 

送別会の後

職場の飲み会では、ボクは呑むことに全集中し、あまり料理を食べません。

それでお開きになってから、お腹すいたな!てことになるコストパフォーマンス悪し男なのです。

f:id:aki_tokitamago:20240402101159j:image

「はりがね」に来ましたよ!

深夜の「はりがねラーメン」 - お茶にしよっ‼︎

 

初めてこちらの席へ案内されました。

f:id:aki_tokitamago:20240402101305j:image

知らなければただのホラー席ですけど。

 

Instagram で告知のあった「タッチパネル」での注文になっていました。
f:id:aki_tokitamago:20240402101311j:image

ラーメンの種類と共に麺の仕上がりも選んでタッチします。

酔ってるとパネルの上で指が千鳥足になり、あっちふらふら、こっちフラフラと😵‍💫

 

無事「黒がねラーメン」800円(税込)を普通で注文しました。

f:id:aki_tokitamago:20240402102932j:image

黒いよね。

癖になる味で、繰り返し食べています。

 

「替玉」100円(税込)をカタで注文。
f:id:aki_tokitamago:20240402102936j:image

替え玉ももちろんタッチパネルで注文です。

 

丼にドボンと投入して、
f:id:aki_tokitamago:20240402102927j:image

混ぜるのメンドーでそのまま食べ始める。

 

それで分かったけど、麺もうまー。
f:id:aki_tokitamago:20240402102923j:image

替玉に卵落として、替え玉たれをかけたらいけるんじゃないの?

ごはんの生卵あるってねぇさんの情報あり (`∇´ゞ

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2024年3月29日

【博多ラーメンはりがね 舟入店】

住  所  広島市中区舟入本町4-10 1F

電話番号  082-232-2229

https://www.instagram.com/hariganeramen/