お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

アロハ・ウクレレーズ 高陽「絆」まつりステージ

f:id:aki_tokitamago:20240720151254j:image

 

広島ブログ

 

広島市の北東に位置する高度成長期に造成されたベッドタウンを「高陽」と呼びます。

ただし「高陽町」という町名はありません。

 

その高陽地区を活性化させ、ふるさと高陽として「絆」を広げるための「高陽絆まつり」は、今年で27回目を迎えたそうです。

高陽ニュータウンふれあい広場(フジグラン高陽周辺)で開催され、文教大学和太鼓部 葵を皮切りに、フラあり、神楽ありのステージで盛り上がりました。

 

そんなステージに輝きライフ見遊録の syu さんもメンバーの「アロハ・ウクレレーズ」が出演するとのことで応援に行きました。

こころ ズキズキ ワクワク♪♪ | 輝きライフ見遊録

f:id:aki_tokitamago:20240720145539j:image

ウクレレのステージを見るのは初めてです。

みなさんお上手で、イオリちゃんとぶち楽しみましたよ。

 

ステージ出演者の皆さんがハッスル、ハッスルで、アロハ・ウクレレーズの開演時間は15分遅れでスタート。

仕事合間の訪問でヒヤヒヤしました。

きっとあの方が syu さんだろうと思いながらも、ご挨拶すらできず申し訳ございません m(_ _)m

 

フジグラン高陽も初めて訪れましたが、ぶち広い😳

高陽地区は何でも揃う完結した街で、生活しやすいネ。

syu さん お疲れさまでした!

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2024年7月20日

【フジグラン高陽】

住  所  広島市安佐北区亀崎一丁目1-6