お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

コンビニ手間抜き晩ごはんローリングスペシャル

f:id:aki_tokitamago:20230907085055j:image

 

広島ブログ

 

今夜はハンバーグ!

f:id:aki_tokitamago:20230907085637j:image

いくつになっても、ハンバーグに胸躍る。

 

今日はね、セブンで買ってきたんよって。
f:id:aki_tokitamago:20230907085633j:image

言われなきゃ分からない。コンビニ飯、恐るべし!

とりあえず絶賛しなくて良かった😅

 

あ、

確かに「ポン酢で食べる国産砂ずりと玉葱スライス」ではないですか〜。
f:id:aki_tokitamago:20230907085625j:image

ポン酢で食べる砂ずりと玉葱スライスに惚れてる話 - お茶にしよっ‼︎

最強のカップデリです。

 

酸辣湯を手作りしてくれました。
f:id:aki_tokitamago:20230907085629j:image

味付けが最高の出来。だけど再現不能な予感。

レタス入りで食感もよろし。

 

ボクが食べようと思って買ったけど、結局手付かずだった漬物もここぞとばかりに合体!


f:id:aki_tokitamago:20230907085704j:image

f:id:aki_tokitamago:20230907085659j:image

漬物ってやっぱりいいね。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2023年9月4日

セブン-イレブン

セブン‐イレブン~近くて便利~