お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

29日は肉だったけど、思い通りに事は運ばなかった話

f:id:aki_tokitamago:20240306085939j:image

 

広島ブログ

 

2月下旬に、本ブログで食べたいものリクエストを繰り広げておりまして…

f:id:aki_tokitamago:20240306093537j:image

ガリザク食感!大鶏排(ダージーパイ) - お茶にしよっ‼︎

そのたびに願いを叶えてもらいましたが、

 

広島そごうで2月の肉の日は「4年に一度の肉の日」に感謝の気持ちを込めて、お買い得品を取り揃えてるよと要求したところ…

イオリちゃんがコメントに

 

エ~😅

コノヒト、めんどくさ~い😅

 

と書き込むなどメンドクサガリータになってしまいましたが、

それでも用意してくれるのは、いつものことです。

 

帰宅して、あれ?

f:id:aki_tokitamago:20240306090113j:image

あれれのれ?

うどん?????

 

仕事の月末締めでトラブル発見して対処するため、そごうに行くどころではなくなったそうです😔

 

それでも牛肉煮を作ってくれて、肉うどんにしてくれました。
f:id:aki_tokitamago:20240306090135j:image

スーパーで牛肉を、たっぷり買ってくれました。

 

それとセブンカップデリ
f:id:aki_tokitamago:20240306090127j:image

ポン酢で食べる砂ずりと玉葱スライスに惚れてる話 - お茶にしよっ‼︎

 

それに白あえ
f:id:aki_tokitamago:20240306090119j:image

どちらもいい味で。

 

トラブルも結局大丈夫だったと笑いながら話してくれて、何よりです。
f:id:aki_tokitamago:20240306090142j:image

月末にいらんことをお願いするべきじゃないと反省したり、しなかったり。

反省するふりしたり、しなかったり。

今月末は何をお願いしようか考えたり、考えなかったり。

 

さて、どれがボクの本性でしょうか。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2024年2月29日