お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

銀職人 松浦仁史さん 作品展

f:id:aki_tokitamago:20221204193828j:image

 

広島ブログ

 

銀職人 松浦仁史さんの作品展に行きました。

初日はかなり賑わうだろうと思って、2日目の訪問です。

 

作品展は「bajra BOLD SESSION」で開催されています。

このお店は、それはそれは一言では説明できないブランドのお店です。nancy さんのブログに詳しい紹介があります。

服に育てられてる » nancychannel

 

「うらぶくろ」と呼ばれるエリアにあります。

その店舗を会場に、作品展が10日・土曜日まで開催されています。

 

さて、そんなオシャレな場所へどんな格好で行こうかと。

まさかイモジャーで行くわけにはいかず。

 

悩みに悩んだ末、いつもの格好で伺いました。

f:id:aki_tokitamago:20221204193505j:image

理想のご夫婦の横で、浮かれているボクらです。

 

浮かれているだけじゃなくて、浮いてるボクらです。

来店されるお客さんは、颯爽、爽快、快活というキーワードが似合う方ばかりです。

 

隅っこでコソコソ作品を鑑賞するボクらにも、作品の説明をしてくださるのに対して、

ボクら「ど、どうやって作るんですか」と小学生の社会見学のような質問をする始末で…

(詳しく丁寧に説明してくださって…ありがとうございます。)

 

作品の中で、見てみたいなと思っていたものは誰かのものになった後で、

次回の作品展が開催されるときには、

Instagram や ブログで紹介される情報を手掛かりに、やはり初日を目指したいと思いました。

 

松浦さん、ありがとうございます。そして、おめでとうございます。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

会場の「bajra BOLD SESSION」は、店頭の大きな牛が目印の「とみや」の近くです。

モーモー鉄板 とみや - お茶にしよっ‼︎

【訪問日】

2022年12月4日

【松浦仁史】

HITOSHI MATSUURA | 世界でたった一つの手作りシリバーアクセサリー