お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

つくる・みせる・たべる 弁当美術館 絶賛発売中‼︎

f:id:aki_tokitamago:20211025140831j:image

 

広島ブログ

 

今さらながら、どうして告知?と思う皆さん。

 

この紋所が目に入らぬか!

f:id:aki_tokitamago:20211025141013j:image

!(◎_◎;)

 

nancy さんより届きました。ありがとうございます。

 

『グッと寒くなったから、来年着てネ』とのメッセージ入りでした。
f:id:aki_tokitamago:20211025141011j:image

ぽっこりお腹が気になるボクと、「実際より腕が太く写ってるじゃん!」とお怒り💢のイオリちゃんでペアルック着用しました。

 

ずっと応援していた nancychannel 、ただの一読者だったボクら。

ボクもブログを書いたらつながりが持てるのかなと漠然と思っていましたが、夢かなったかなぁ。

 

広島ブログを通じて、皆さんに遊んでもらっていることも、

🤗感謝😆

 

nancy さんの『つくる・みせる・たべる 弁当美術館』はザメディアジョンから、絶賛発売中です。
f:id:aki_tokitamago:20211025141008j:image

A5判オールカラー200ページなのに、1,980円(税込)❗️ よっ!太っ腹、ザメディアジョン!

 

わずか2か月で、全ての前衛弁当に解説を書き下ろしたという偉業の集大成です。

 

この辺りの裏話は、ウッドワン美術館で nancy さんと、学芸員の松浦さんと、イオリちゃんで話し込んでいたのを盗み聞きしました。

nancyさんの前衛弁当パネル展 第2弾 - お茶にしよっ‼︎

 

つくる・みせる・たべる 弁当美術館は、広島県内の書店のほか、Amazon楽天ブックスで手に入ります。

 

前衛弁当の写真を鑑賞するだけにとどまらず、二次元バーコードを読み取れば、Instagramの動く弁当へつながります。

 

見惚れるも良し、読み込むも良し、作り方見てやってみるも良し、多用途に楽しめる一冊です。ご自宅用に、ご近所さんに、お友達に、恋人にとドゾ!

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

nancy さん、ありがとうございました。お手紙書いたので送りました。

【Tシャツ袖とおし日】

2021年10月24日

【nancychannel】

nancychannel

初書籍『つくる・みせる・たべる 弁当美術館』 | nancychannel