お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

営業休止中の飲食店にやきもき

f:id:aki_tokitamago:20211222101208j:image

 

広島ブログ

 

舟入本町電停すぐそばにある「麺屋元就」さん。行列のできる人気ラーメン店です。

f:id:aki_tokitamago:20211222101531j:image

現在、営業休止中でずっとお店は閉められたままです。

 

時々通りかかりに確認しますが、営業再開する見通しは無いようです。

 

行列ができるのもうなずける、美味しいラーメンだからやきもきします。

 

だけど、きちんとホームページで事情を説明してあるから、良い子して待つしかない。

麺屋元就営業休止説明

後いくつ寝たら、食べられるかな。

 

そんな思いのお客さん、たくさんいるでしょうね。

 

麺屋元就さんのオリジナル手ぬぐいです。

f:id:aki_tokitamago:20211222101535j:image

リニューアル工事後に記念品としていただきました。

 

手ぬぐいというのがシブいですね😆

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2017年3月12日

【麺屋元就(営業休止中)】

住  所  広島市中区舟入本町12-21

麺屋元就ホームページ