お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

ふくちゃん オムうどん(閉業)

f:id:aki_tokitamago:20220220162141j:image

(神様にお祈りしたのに、まさかの令和4年3月7日まで休業中😭)

広島ブログ

 

日曜日のお昼に、いつものオムそばを注文しようとチラシを確認していると、

f:id:aki_tokitamago:20220220171148j:image

オムうどん?! ですと!(◎_◎;)

 

想像できんよ、オムうどん❕

 

ふくちゃんに電話注文した。

f:id:aki_tokitamago:20220220162945j:image

15分後の出来上がりですよって。早い仕上がりのお店です。

 

ボクは「オムうどん」720円(税込)を注文しました。
f:id:aki_tokitamago:20220220162951j:image

今日はトレーの中央に着地できてる。

 

見た目は「オムそば」720円(税込)とうりふたつ。
f:id:aki_tokitamago:20220220162955j:image

ソース、マヨネーズ、ケチャップの甘めの味付けです。

 

スッと箸を差し込めば、
f:id:aki_tokitamago:20220220162948j:image

たちまち湯気が上がる。

 

確かに「うどん」でした。
f:id:aki_tokitamago:20220220162942j:image

お味はよろしいですが、オムそばほど好みじゃない。というか、オムそば美味すぎ。

 

お好み焼きも、うどんは好きじゃなくて、そばばかり注文するくらいだからかな。

 

うどんを注文したのは「もり」さんくらいです。

お好み焼き もり - お茶にしよっ‼︎

 

イオリちゃんは「肉玉そば辛麺」750円(税込)を注文しました。
f:id:aki_tokitamago:20220220162958j:image

飽きずにまたそれ?と聞いたら、空いた口が塞がらない顔をされました。そりゃそうだ🤗

 

ふくちゃんは Uber eats でも頼める。(現在休業中😭ううううぅ)

https://www.ubereats.com/jp/store/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D-%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-okonomiyaki-fukuchan/IqdVJYwyQvCtwPIDYRkKVQ

お好み焼き、オムそば共に950円〜です。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ 更新の励みになります。クリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2022年2月20日

お好み焼き ふくちゃん】(閉業)

2022年3月7日まで休業中😭神様のいじわる

住  所  広島市中区舟入幸町18-13 保田ビル 1F

電話番号  082-295-6690

https://www.facebook.com/fukucyanokonomi/

ふくちゃんブログ