お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

スマートニュース クーポン祭‼︎

f:id:aki_tokitamago:20210425232158j:image

 

広島ブログ

 

テレビコマーシャルでも告知しているケド、スマートニュースが「クーポン祭」をしています。

 

これまでも、クーポンのお恵みを頂戴してきました。

スマートニュースで、牛丼ゲットだぜぇ‼︎ - お茶にしよっ‼︎

クーポン de タマゴオトシ - お茶にしよっ‼︎

 

意外と当たらないんですよ〜。

 

今回は、なんと700万名様に当たるクーポン祭とはこれ如何にっ‼︎

f:id:aki_tokitamago:20210425232351j:image

早速、ブログ更新に使ってるタブレットで、ぽち。

 

当たった!
f:id:aki_tokitamago:20210425232358j:image

さすがは、700万名が当たるクジです。

 

何が当たったのかな〜?
f:id:aki_tokitamago:20210425232354j:image

ジョナサンって、何?

 

ジョナサンは、すかいらーくグループの店舗です。

ジョナサン | すかいらーくグループ

 

店舗検索してみると、首都圏にあるようです。スマホって、色々な情報を抜かれてるはずだけど、スマートニュースはGPSのデータを抜いてないのか?

 

気を取り直して、スマホでも、ぽち。

f:id:aki_tokitamago:20210425232351j:image

地球くん、どうか広島市内にもあるお店の商品を当ててくださいナ。

 

あたり。
f:id:aki_tokitamago:20210425232406j:image

マックの新カフェラテ!

 

え、ちなみにクーポン祭を教えてくれたイオリちゃんは、

f:id:aki_tokitamago:20210425235035j:image

吉野家のみそ汁または玉子だって!

 

誰か、年末ジャンボの1等・前後賞級の大当てした人いませんかー。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【スマートニュース】

ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews
https://www.smartnews.com