お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

ナベ鍋 グツグツ

f:id:aki_tokitamago:20201126095232j:image

 

広島ブログ

 

いよいよ、お鍋の季節到来っ‼︎

 

ある案件の締め切りが目前で、巣ごもり期間最後の晩ごはんはお鍋でした。

f:id:aki_tokitamago:20201126095412j:image

いつもの「大根のビロビロ鍋」かと思ったら、

大根のビロビロ鍋! - お茶にしよっ‼︎

 

「にんじんのビロビロ鍋」だった!
f:id:aki_tokitamago:20201126095440j:image

スライスできる野菜なら、何でも良いんだけどね。

 

色々な食感が楽しめる野菜たちで、お腹も満足です。
f:id:aki_tokitamago:20201126095426j:image

ポン酢皿に取り分けて、一味をちょっと振って食べるのが最高です。

 

昨日は「みそ煮込みうどん」でした。

f:id:aki_tokitamago:20201126095444j:image

いよいよ、お鍋の季節だね。


樽ちゃんの「みそ煮込みうどん」。みそ煮込みうどんには、もう少し太麺が欲しいところです。
f:id:aki_tokitamago:20201126095416j:image
鍋焼きみそ煮込みうどん〜うどん屋 樽ちゃんの「やっとかめ みそ煮込みうどん」で作る - お茶にしよっ‼︎

 

まあ、ボクら一年中お鍋を好んで食べてるんだけどね。

 

広島ブログ

【調理日】

2020年11月23日 にんじんのビロビロ鍋

2020年11月25日 みそ煮込みうどん