お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

たっぷり!酢豚、晩ごはん

f:id:aki_tokitamago:20240218083938j:image

 

広島ブログ

 

今夜は酢豚です。

f:id:aki_tokitamago:20240218084140j:image

ボクの帰宅と同時に、下ごしらえした材料を炒め始めます。

 

実は、この世で一番憎きは「酢豚」でした。

f:id:aki_tokitamago:20240218084134j:image
酢ゆい食べ物全般を苦手とし、その筆頭格に酢豚がおりました。


ほかにもドライフルーツが苦手でしたが、ヨーグルトに入れて食べると美味いです。たくさん入れて欲しいです。
f:id:aki_tokitamago:20240218084128j:image

酢豚、実に良いじゃないですか。

 

たっぷり酢豚で晩ごはん。

f:id:aki_tokitamago:20240218084145j:image

イオリちゃんの料理で、食の好みが大いに変わりました。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2024年2月5日