お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

ひとりぶんの調理はメンドクサー

f:id:aki_tokitamago:20240103091655j:image

 

広島ブログ

 

自分が食べる分だけを調理するのは面倒です。

そもそも一人前の食材を無駄なく手に入れるのは困難です。

 

スーパーでお弁当でも買ってくるのが一番だね。

f:id:aki_tokitamago:20240103091806j:image

いつぞやのオムそばが売られていました。

オムそば愛 - お茶にしよっ‼︎

 

それにボイル海老がいくつか。
f:id:aki_tokitamago:20240103091758j:image

オムそばと合体じゃの。

 

チョトマテ

野菜が足らんだろう👹

 

ネギを足せ😱

f:id:aki_tokitamago:20240103091802j:image

確かに、焼きそばのはずが野菜はまったく使われてない。

そばだけ焼きでした。

 

まだまだ野菜が足りないですができあがり。
f:id:aki_tokitamago:20240103091809j:image

この上に元々のオムをのせても寸足らずで。

 

卵1個でバフっと包みました。
f:id:aki_tokitamago:20240103091755j:image

本当にできあがりじゃん。

 

昼からハイボール
f:id:aki_tokitamago:20240103091813j:image

呑んでばっかり。

 

連絡

f:id:aki_tokitamago:20240103092411j:image

今夜はカレーを作って待ってまーす😆

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2024年1月2日