お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

イケてないカレーライスV3

f:id:aki_tokitamago:20240104103318j:image

 

広島ブログ

 

お昼に「ぐりぐり家」へランチに出かけました。

1年ぶりです。

焼肉ぐりぐり家で「石焼ビビンバ」 - お茶にしよっ‼︎

 

無意識に注文した「石焼ビビンバと焼肉ランチ(100g)」1,419円(税込)です。

f:id:aki_tokitamago:20240104103601j:image

無意識ながら前回訪問時も同じものを食べたんだな。

ただ、前回の肉大盛り(160g)が同じ値段だったので、ここにも物価高の波がやってきてるな。

今回はおこげもできて、大満足でした。

ぐりぐり家大好きです。

 

さて、イオリちゃんが帰広して赤飯などを持ち帰ったのだけど、今夜はカレーを作っていたので明日に持ち越しました。
f:id:aki_tokitamago:20240104103431j:image

昨秋買った仔猫カップイケてるカレーライスを作りました。

保温鍋で20時間じわじわ煮込んだカレーで、ジャガイモもニンジンも柔らかくできました。

 

じゃん
f:id:aki_tokitamago:20240104103426j:image

は?

 

は?は?
f:id:aki_tokitamago:20240104103416j:image

なんじゃ、これ…

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2024年1月3日