お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

海苔の旨たれ、サラダ美味い

f:id:aki_tokitamago:20230816163337j:image

 

広島ブログ

 

皆さん、今日もおつカレーさま!

f:id:aki_tokitamago:20230816163821j:image

お正月からカレーを食べる免罪符となった「おせちもいいけどカレーもね!」はハウス ククレカレーですが、

 

こちらは、カルディで買える「ギータ ローガンジョシュ(トマトと玉ねぎのカレー)」です。

f:id:aki_tokitamago:20230816163651j:image

「中辛が欲しいけど最近は甘口しか無い!」とご立腹のイオリちゃんですが、オンラインショップにも無いようです。

イギリスから来んさったカレーです。日本人にとって馴染みあるザ☆とろみカレーです。

 

今日のサラダは黒い。
f:id:aki_tokitamago:20230816163656j:image

ごはんですよ」でドレッシングを作ったのかと思いきや、

 

そのまんま「海苔の旨たれ」ですって!
f:id:aki_tokitamago:20230816163701j:image

これもカルディだって。

今夜はカルディーデー。

 

海苔、醤油、ごま油、ニンニクなどでできています。

これはサラダに限らず、色々と試してみたいです。

 

では、皆さん
f:id:aki_tokitamago:20230816163710j:image

最後まで読んでくれて、おつカレーさまでした!

 

おせちも良いけどカレーもね - YouTube

ボクが初めて買ったレコードはキャンディーズでした!

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2023年7月26日

カルディコーヒーファームオンラインストア

カルディコーヒーファーム オンラインストア