お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

味よし テイクアウト リベンジ

f:id:aki_tokitamago:20200809003808j:image

 

広島ブログ

 

黒瀬町を通る際は、味よしがボクの心の関所です。

 

前回、初めてテイクアウトしたものの、ビニル袋に入ったスープを湯煎するときにビニルが溶けてしまう大失敗をやらかしたので今日はリベンジです。

味よし テイクアウト - お茶にしよっ‼︎

 

お店は相変わらずの行列でした。

f:id:aki_tokitamago:20200809004305j:image

テイクアウトは、そのまま券売機へGo!

 

「中華そば」680円(税込)をふたつ買って、店員さんに「持ち帰り」を伝えます。

 

超特急で作ってくれるお持ち帰りセット。

f:id:aki_tokitamago:20200809005034j:image

スープを湯煎するのだけど、おっかなびっくり早々に引き上げて、丼に移し替えて電子レンジで温めることにしました。

 

その前に、白い粉も丼に投入です。

f:id:aki_tokitamago:20200809010509j:image

スープを丼に移し替えて再びビックリ、かなり量が多いです。味よしのスープ。

 

麺を湯掻いて、トッピングも載せて出来上がり〜。

f:id:aki_tokitamago:20200809005614j:image

慎重に作ったのだけど、チャーシューやメンマが沈む沈む。

 

↓作りたかったのは、コレ↓

f:id:aki_tokitamago:20200809010149j:image

美味しさも、やっぱりお店でいただくのが格段に上↑↑

 

やっぱり、次はお店でいただくの巻

 

広島ブログ

【訪問日】

2020年8月8日

【味よし】

住  所  広島県東広島市黒瀬町上保田50-1 

電話番号  0823-82-3956