お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

おはぎのお店 こだま

f:id:aki_tokitamago:20200208214213j:image

 

広島ブログ

 

JR三原駅前のマリンロードにある「おはぎのお店 こだま」に「おはぎ」を買いに行ってきました。

 

ここは、「おはぎのお店」と言いながらも、大きな大きなタコ天やら、

f:id:aki_tokitamago:20200208214641j:image

 

から揚げやらイカ天やら、揚げ物も人気のお店です。
f:id:aki_tokitamago:20200208214633j:image

 

せっかくなので、揚げ物も買いました。

 

タコ天ひとつ、から揚げふたつ、イカ天ひとつ、
f:id:aki_tokitamago:20200208214651j:image

イオリちゃんと二人でこれだけはさすがに多いよなと思いながらも、ついつい買っちゃいます。

 

ここのから揚げ、衣が甘くて美味しいのです。漬け込んである醤油が甘いのかな。

 

おはぎもとっても美味しいお店でした。

 

ごちそうさま!

 

広島ブログ

 

【訪問日】

2020年2月8日

【おはぎのお店 こだま】

住  所  三原市城町一丁目6-1

電話番号  0848-63-4275

価  格  タ コ 天  650円

      イ カ 天  200円

      から揚げ 150円

      お は ぎ  160円