お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

ナイスムラカミのお弁当を持ってサッカー観戦

f:id:aki_tokitamago:20220706211835j:image

 

広島ブログ

 

うどんの天へ細うどんを食べに行けば、必ず立ち寄る「ナイスムラカミ」です。

うどんの天 地獄野菜 - お茶にしよっ‼︎

ここのお惣菜部は世の民の胃袋をガツリとつかむ超精鋭部隊です。

 

お惣菜コーナーにひとたび立ち入れば、目移りしてぐるぐるぐるぐる回る。

この日も5.5グルグルを記録しました。

 

ボクに両手に余るお金を授けてくれるならば、ナイスムラカミのお惣菜コーナーで「ここからここまで全部ください」を言ってみたい🤲

 

今日はサッカー観戦のお供に、お弁当を買いました。

f:id:aki_tokitamago:20220706213709j:image

最近は、駐車場問題もあって、公共交通機関エディオンスタジアムに向かっています。

 

当然ながら、お供はビール&チューハイです。

 

ボクは「豚キムチ弁当」450円(税抜)をいただきます。

f:id:aki_tokitamago:20220706213756j:image

ナイスムラカミお惣菜部の美味いもの結集させたお弁当で、ハズレがあるはずもなく。

 

イオリちゃんは「麻婆茄子弁当」450円(税抜)です。
f:id:aki_tokitamago:20220706213752j:image

途中で交換するから、どっちがどっちでも変わりないですけどね。

 

特筆すべきはこのサバでしょう。

ちょっと小ぶりなサバだと思うじゃないですか。
f:id:aki_tokitamago:20220706213738j:image

ところがこのサバ、

ご飯にめり込んでいるんです。

 

つまり、氷山の一角

もはや事故と言っても過言では無い。

 

ボクの豚キムチ
f:id:aki_tokitamago:20220706213749j:image

お弁当のおかずはどれも、必ずお惣菜で売られています。

 

お惣菜として作ったものを集めて売るのがお弁当です。

 

だからイオリちゃんの麻婆茄子もお惣菜で売られている。
f:id:aki_tokitamago:20220706213745j:image

サイコーでーす✌️

 

サイコーと言えば、サッカー観戦も快勝でした🤗

f:id:aki_tokitamago:20220706213939j:image

この日は海上自衛隊による、サンフレッチェアンセムの演奏から始まって。

いやー、その時点で既にいい気分に出来上がっていたけど。

 

最後まで快調な試合運びで、楽しみました。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2022年7月2日

【ナイスムラカミ坂店】