お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

(速報)晩ご飯はカレー

f:id:aki_tokitamago:20220628215852j:image

 

広島ブログ

 

番組の途中ですが、ニュース速報をお届けします。

f:id:aki_tokitamago:20220628215952j:image

安芸ときたまご家にカレーの晩ご飯が出されたようです。

 

ブログ「お茶にしよっ‼︎」の中で、およそ1か月前の晩ご飯のカレーライスを取り上げたところ、締めの一文に困窮した安芸ときたまごさん、

f:id:aki_tokitamago:20220628221752j:image

「今夜はカレーじゃの」と事実上の宣戦布告をかけたところ、

レッドカレーペーストでレッドカレー🔥 - お茶にしよっ‼︎

イオリさんがその挑発に迷わず乗ったようです。

f:id:aki_tokitamago:20220628215957j:image

えー

ここで、

ここで、イオリさんからコメントが届いています。

 

『タイカレーといえば、タケノコを使うのが常識。ウチにタケノコが入っているのを面食らった御仁がおるようじゃが、すごく合うので、やってみてください!』

え、

これ、視聴者も挑発していますね。

 

現場から、中継がつながっているようです。

現場の青豆さーん

f:id:aki_tokitamago:20220628221204j:image

『現場では一触即発の状態で、久しぶりの皿洗いを賭けてのSwitch SPORTSボーリング対決が始まるようです。

 あ、え?たった今、直接対決が始まりました。現場からは以上デース。』

 

大変混乱しているようですね。

 

以上、ニュース速報をお送りしました。

引き続きサラメシをお楽しみください。

f:id:aki_tokitamago:20220628222301j:image

 

広島ブログ

この後、調子に乗って「明日は比婆牛がイイナ!」と言ったら、「明日もカレーじゃ、バカタレ」とのことでした😞

【調理日】

2022年6月28日

【続報】

f:id:aki_tokitamago:20220628234947j:image

何でもお申し付けくださいませ、ご主人様。