お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

nancyさんの前衛弁当パネル展 第2弾

f:id:aki_tokitamago:20211010110811j:image

 

広島ブログ

 

ウッドワン美術館で、第2弾となる前衛弁当パネル展が開催されています。10月9日は、nancy さん在廊だということで行ってきました。

 

昨年春に開催された第1弾も大好評でしたが、

nancy さんの 前衛弁当展 - お茶にしよっ‼︎

今回は nancy さん初書籍の「つくる・みせる・たべる 弁当美術館」を携えての開催です。

 

7月には「麗子ちゃんのおすすめ絵画展」を見に行きました。

ウッドワン美術館、麗子ちゃんのおすすめ絵画展へ - お茶にしよっ‼︎

 

ウッドワン美術館は、中国自動車道 吉和I.C. からのアクセスが簡単です。

f:id:aki_tokitamago:20211010111326j:image

涼しく、静かな町です。正面に見えるのが本館です。

 

まずは、手指の消毒と検温をしてから、本館へ進んでください。
f:id:aki_tokitamago:20211010111321j:image

本館受付併設のショップで「つくる・みせる・たべる 弁当美術館」を購入してください。

 

ウッドワン美術館限定の「カレンダー」もいただけます。缶バッジのガチャコインもいただけますから、優しく操作してくださいね。

 

前衛弁当展は新館で展示しています。
f:id:aki_tokitamago:20211010111313j:image

今日のタイトル画、熊谷真実さんからのお花は新館入り口にあります。

 

nancy さん在廊の日は、サインを求めましょう。
f:id:aki_tokitamago:20211010111317j:image

はにかみながら、そっと差し出すとゴールドのペンでサインしてくださいます。

 

展示室には、ポストカードがあります。1枚記念に持ち帰りましょう。
f:id:aki_tokitamago:20211010111309j:image

これでコンプリートだと思うでしょ。

 

いえ、新館2階で「動く弁当」のモニター鑑賞ができます。お忘れなく。

 

nancy さん、楽しい時間をありがとうございました。サインしていただいた本は宝物です。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2021年10月9日

ウッドワン美術館】

住  所  広島県廿日市市吉和4278

電話番号  0829-40-3001

ウッドワン美術館 広島|マイセン・ゴッホ・ルノワール・麗子肖像|