お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

社食が始まるまでのお楽しみ

f:id:aki_tokitamago:20210106102230j:image

 

広島ブログ

 

年末年始は社食の営業も止まり、そうすると自分で用意するしかないです。

 

持ち帰った会社全体のスケジュール表をイオリちゃんがチェックしてくれて、お昼がない日はお弁当こしらえてくれます。

f:id:aki_tokitamago:20210106102420j:image

今日は、焼肉弁当!やたー‼︎

 

スナップエンドウラディッシュのサラダ
f:id:aki_tokitamago:20210106102413j:image

ミニトマトも彩りに。

 

焼肉弁当は、タレが十分しみたご飯です。誰かー、ご飯持ってきてください。
f:id:aki_tokitamago:20210106102406j:image

ご飯でご飯がススム仕様でした\(^o^)/

 

同じ日の晩ごはん、寒くなったからフライもよく出てくるようになりました。
f:id:aki_tokitamago:20210106102401j:image

明日から、寒波だって!

 

寒いから、豆乳ベースのスープがうまいです。
f:id:aki_tokitamago:20210106102356j:image

体が温まるご飯を、寒い台所で作るのありがとう。

 

出勤のときに弁当を渡されて、今日は社食休みなのかっ‼︎と驚くことしばしばという話でした。

 

広島一どうでもええ話に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2020年12月28日