お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

深夜0時の「焼きカルえぇぇぇーッ‼︎」

f:id:aki_tokitamago:20201212091447j:image

 

広島ブログ

 

帰宅が深夜になりました。12月の勤務は終わりが予想がつかない。

 

今夜は遅くなるから、先に食べててねと夜8時過ぎにイオリちゃんにメールしました。「うへえ🐸」とひとことだけ返信あり。

 

やっと帰って、「ご飯どうするの?」って聞かれて、せっかく作ってくれたものを翌日に持ち越す訳にはいかないよね、やっぱり。

f:id:aki_tokitamago:20201212091719j:image

着替えてから食卓に座ると、焼きカルえぇぇぇーッ‼︎

 

深夜0時の焼きカレー

 

何のタガが外れたか、ベジファーストなんぞ言っとれん。
f:id:aki_tokitamago:20201212091730j:image

まずは何をさておき、焼きカレーをむさぼり喰う。

 

たっぷりチーズをのせた焼きカレー

 

スプーンをスクっと入れて、すくい上げる。

f:id:aki_tokitamago:20201212092007j:image

伸びるチーズ。もう解説はいらない。これ、うまいやつだよ。

 

あっという間に完食。満足満足。

 

そして、追いベジ、

f:id:aki_tokitamago:20201212130021j:image

たっぷりのドレッシングをまとって。

 

あぁこれ、一緒に食べたかったな。

 

よし、明日からは「仕事は腹八分、食事は満腹」で行くぞと誓い、筆を置く。

 

これでも血糖値とHbA1c は正常値だという話でした。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

 

広島ブログ

【調理日】

2020年12月11日