お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル 完食でっきるかな?

f:id:aki_tokitamago:20240324130916j:image

 

広島ブログ

 

でっきるかな

でっきるかな

ハテハテ フムー

f:id:aki_tokitamago:20240324131233j:image

完食でっきるかなー

容器が丼かボウルかという大きさの爆盛りカップ焼きそば、

日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル

2024年3月発売の新商品です。

 

開封の儀
f:id:aki_tokitamago:20240324131244j:image

かやく(キャベツ)と小袋2種(ソース、揚げ玉)に、お馴染みの油揚げめんです。

 

ええええええええ!

f:id:aki_tokitamago:20240324131249j:image

麺が2枚入ってる (@_@)

パッケージを改めて確認したら「めん2玉 180g(90g × 2)」と表示ありました。

 

分解の儀
f:id:aki_tokitamago:20240324131302j:image

油揚げめんが2枚、かやく(キャベツ)、ソース、そしてこの商品の特徴でもある焼きそば専用揚げ玉2種の構成です。

 

お湯は、860ml も必要!

 

3分間待って湯切りして、ソース混ぜ合わせれば出来上がり。

f:id:aki_tokitamago:20240324131238j:image

ボクら「日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル」ひとり1カップずつ、いただきました。

 

完食できるのかー?


f:id:aki_tokitamago:20240324131328j:image

f:id:aki_tokitamago:20240324131332j:image

なにしろ、476g−15g=461g が一人前ですから!(小数点以下切り捨て)

 

食べてみると、焼きそば専用揚げ玉 紅しょうが味と豚ニンニク味の2種類が実に良い仕事してる!
f:id:aki_tokitamago:20240324131228j:image

焼きそばU.F.O.しか勝たん!うまー

 

途中、イオリちゃんが休憩してるから「残していいんよ」と声かけると「いや、暑いだけ。残さん。」と言うや否やあっという間に完食しました。

ボクが完食して、イオリちゃんは◯◯グラム残しました〜というシナリオを描いていたので、企画倒れに終わる。あーめん🙏

※ 決して大食いではない

 

ちなみに、絶対「しげき」が合う!と確信していたのですが、
f:id:aki_tokitamago:20240324131254j:image

U.F.O.ソースと香味油の香りに負けて、しげき表に出ず!香り負けしました。

刺激も感じられずで…😑

さすが魅惑のU.F.O.ソースです。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

参考までに、この商品

 熱量  969kcal

 食塩相当量  10.1g

【湯を注いだ日】

2024年3月24日

日清焼そばU.F.O.

TOP | 日清焼そばU.F.O.