お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

揖保ジャパン

f:id:aki_tokitamago:20240127114619j:image

 

広島ブログ

 

最近、損保ジャパンがニュースで取り上げられていて、ネットニュースでは「損保J」と省略されて表記されることがあります。

f:id:aki_tokitamago:20240127115033j:image

それを見るたびに揖保乃糸に何かあったのかと心配になるのです。

揖保乃糸 ≠ 損保乃糸

いぼとソンポがマギラワシイ

 

はい、こちらは半田めん!

f:id:aki_tokitamago:20240127114717j:image

揖保乃糸じゃないんかーい

 

晩ごはんには半田めんじゃろう。
f:id:aki_tokitamago:20240127114711j:image

イオリちゃんお気に入りのおぼろ昆布使いました。

 

んーいつもながら半田めんはサイコー✌️
f:id:aki_tokitamago:20240127114721j:image

揖保乃糸の話はどこいった😔

 

ところで、このチキンどこのか分かる?と聞かれて、
f:id:aki_tokitamago:20240127114726j:image

「セブン」と即答。

大正解!そんな目利きができる才能あり!です。役に立たね〜

これは「ななチキ」ではなく「揚げ鶏」です。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2024年1月25日