お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

今夜は…温めたおでんじゃろ

f:id:aki_tokitamago:20231110181546j:image

 

広島ブログ

 

作り直したおでんも二人で食べ切れる量ではなく、再び翌日に持ち越しとなりました。

今夜は…おでんじゃろ - お茶にしよっ‼︎

さっと温め直して盛り付ければ、立派な一品です。

f:id:aki_tokitamago:20231110182028j:image

噂の田舎こんにゃくも入ってる。いよいよラスト!

 

野菜も欲しいかなと思ったそうで、イオリちゃんが小松菜で作ってくれました。
f:id:aki_tokitamago:20231110182038j:image

上の鰹節盛り盛りに目が行きますが、

中にプリップリのエビがこじゃんと入ってるのだ!

 

甲乙つけ難いけど、このむすびも幸せの1要素。
f:id:aki_tokitamago:20231110182042j:image

酸っぱ梅で作る、梅むすび。

これが良いのよ。

 

今日も帰ってきたな!を噛み締めて、
f:id:aki_tokitamago:20231110182032j:image

梅の酸味でよだれ🤤よだれ!

見るだけでも際限なく食欲が湧く。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【温めた日】

2023年11月6日