お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

STING JAPAN TOUR 2023

f:id:aki_tokitamago:20230309100742j:image

 

広島ブログ

 

スティングが4年ぶりの来日です。

しかも、広島を皮切りに、大阪、東京、名古屋での5公演です。

広島を初演に選んででくれて嬉しい😆

 

絶対に、チケット予約でSS席を取らなきゃ!

と、思っていましたが忘れてました😱

 

そんな訳で、S席ゲットして楽しみにしていました。

f:id:aki_tokitamago:20230309100831j:image

円安のせいか、そもそもの価格設定か、1枚2万円でした。

SS席なら2万5千円だったので、二人で5万円!

1万円お安く入れて、チケット予約を忘れた自分を褒めましたヨ。

 

来広は、なんと15年ぶりなんだとか!

前座は、スティングの息子さん「ジョー・サムナー」でした。

「そりゃー、ボクも父ちゃんがスティングなら、あのステージに立っとるよのー」とぼやっと思いました。

ジョー・サムナーも、もちろん実力バツグンで楽しませてもらいました。

 

みんながよく知る曲ばかりの演奏で、会場は熱気に溢れていました。

行って良かった。元気充電満タンで、今日からまた頑張ります!

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2023年3月8日