お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

待つカレー

f:id:aki_tokitamago:20210917090140j:image

 

広島ブログ

 

カレーの香りがしてくるとウキウキするものです。

 

それはその香りが食欲に投げ縄をかけるかのような役割をするからです。

 

だけど、場合によっては、そんなウキウキワクワクする食べ物ではないと。

 

病院のカレーライスです。

f:id:aki_tokitamago:20210907193238j:image

ほうれん草トッピングで。

 

うどんとセットもののカレーもあります。
f:id:aki_tokitamago:20210907193240j:image

ミニサイズでも嬉しいのが、カレーライスならではですね。

 

セットのうどんですが、大きなきつね付きで、
f:id:aki_tokitamago:20210907193254j:image

あ、セットにすれば良かったかななんて、

 

冗談言うのも、
f:id:aki_tokitamago:20210907193248j:image

病院で待つ時間ならではなのかな。

 

手術の終わりがいつになるか分からない中での、患者家族のひと息つけるかつけないかのひとコマです。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2019年3月19日

【せとうち】

住  所  岡山県岡山市北区中井町二丁目5-1 心臓病センター榊原病院 1F

心臓病センター榊原病院