お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

四川風麻婆丼でゴールテープを切る

f:id:aki_tokitamago:20210401072420j:image

 

広島ブログ

 

大残業も最終日となりました。

 

いえ、最終日にせざるを得ないというのが正しい。

 

ほとほとくたびれて、ご飯を食べる気力すら残っていない。だけど、そんな時こそ、食べてパワーチャージしないと後からしっぺ返しが来るんです。

 

セブンイレブンで「大盛りご飯 ビリッ辛 四川風麻婆丼」460円(税抜)を買ってきました。

f:id:aki_tokitamago:20210401073046j:image

ピリ辛」じゃない、「ビリッ辛」がポイントでした。

 

四川花椒で「シビれる辛さ」だって。実際に食べてみと、じわりじわりの辛さでしたよ。

 

もうひとつ「鉄板で焼いた にらチヂミ」318円(税抜)もいただきました。
f:id:aki_tokitamago:20210401073041j:image

こんなものもコンビニにはあるんですね。これ美味しかったです。

 

この度の大残業フェスティバルで、コンビニはお弁当が充実していることがよく分かりました。

 

息も絶え絶え、四川風麻婆丼のおかげで、どうにかゴールテープを切りました。コンビニエンスストアに感謝です。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ