お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

いただける幸せ 年末

f:id:aki_tokitamago:20201230093512j:image

 

広島ブログ

 

歳をとるごとに、1年が早く感じられます。特に今年は、自分の気持ちにもマスクをしたような感じでしょうか、あっという間でした。

 

今年も残りあと2日だにゃー😸

f:id:aki_tokitamago:20201230093652j:image

これ「日めくりカレンダー」なんですよ。昨年末に、ボクのネコ好きを知る方からいただきました。

 

めくるたびに、いろんなニャンコに出会える。毎朝の楽しみです。来年からはどうするかなーと思った年末に、

 

同じ方から、来年の「日めくり ニャンコ!」をいただきました。

f:id:aki_tokitamago:20201230093648j:image

「どうぞ」って、さりげなく。

 

助けたり、助けられたりそんな関係ですが、いつもいつもいただいてばかりで申し訳ない。そして、うれしい!

 

その直後、ボクのチョコ好きを知る方から、ブラックサンダー アーモンド・ヘーゼルナッツをいただきました。

f:id:aki_tokitamago:20201230094050j:image

ブラックサンダー食べると、内村航平さんを思い出します。今年も鉄棒で圧巻の演技でした。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

先日、ご主人を亡くした方からいただいたものを紹介しましたが、

いただける幸せ 秋 - お茶にしよっ‼︎

 

書家に師事して、ご自身も作品を書かれる方なのですが、先日神戸でお師匠さんの個展が開かれるとのことでお手伝いに出かけました。

 

ちょうど、第3波が広がり始めた頃で気をつけるようにねって声をかけたけど、ご無事に過ごされています。
f:id:aki_tokitamago:20201230094108j:image

神戸土産をいただきました。

 

モンロワール
f:id:aki_tokitamago:20201230094057j:image

神戸って、やっぱりオシャレな街ですね。

 

上司からいただいたコンビニバームクーヘンと一緒に。
f:id:aki_tokitamago:20201230094104j:image

コーヒー沸かしてうまうま。

 

木の葉模様のチョコレートでした。
f:id:aki_tokitamago:20201230094053j:image

来年も元気で過ごしたいです。

 

皆さんに気にかけていただいて、ありがたい。年末も幸せ幸せ。

 

広島ブログ

【株式会社モンロワール】

チョコレートハウス モンロワール