お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

台湾料理 福来順

f:id:aki_tokitamago:20200201004716j:image

 

広島ブログ

 

宮内方面、中華料理食べたいねってイオリちゃんと意気投合。検索してみると、「福来順」がヒット。

 

ザ・ビッグ宮内店のそばにあります。お店の駐車場ももちろんあります。

 

外から見た感じだと、お客さん入ってるのかな?と思いましたが、店内は、ほぼ満員!人気店ですね‼︎

 

ラーメンセット 790円(税込)をボクとイオリちゃんで注文しました。ラーメンセットは、食べたいラーメンと好きなごはんものを食べられるようですよ。

 

イオリちゃんの「台湾ラーメン天津飯」のラーメンセットが先に配膳されました。注文からすごく早いです。

f:id:aki_tokitamago:20200201005532j:image

ふたりとも目がテン!え、え、え、ええええええ天津飯だけで一人前だよ。

 

すぐに、ボクの「ネギラーメンと麻婆丼」もやってきました。

f:id:aki_tokitamago:20200201005822j:image

ふたりとも無口です。

 

食べられるだろうか…

f:id:aki_tokitamago:20200201005926j:image

食べはじめると、すごく美味しい!セットが充実しているだけじゃない。

 

台湾ラーメンもネギラーメンも「辛」マークついてます。食欲を誘う辛さです。

f:id:aki_tokitamago:20200201010220j:image

 

食後には、セルフサービスですがコーヒーもいただきました。

f:id:aki_tokitamago:20200201010311j:image

 

食べ過ぎたけど、すごくメニューが充実していて、満足度の高いお店でした。ごちそうさまでした!!!

 

広島ブログ

 

【訪問日】

2019年12月21日

台湾料理 福来順】

廿日市市宮内四丁目10-23

0829-39-4819