お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

ちからのきつねうどん

f:id:aki_tokitamago:20221112105529j:image

 

広島ブログ

 

この日は普段以上に遅く帰ることが分かっていて、晩ごはんは軽くねとお願いしていました。

じゃあ、うどんにするよと言っていましたが、

f:id:aki_tokitamago:20221112105731j:image

ちからのきつねうどん用意してくれました。

 

欲しかったらこれも食べてみてと、お惣菜です。
f:id:aki_tokitamago:20221112105739j:image

鶏むね肉のカリカリ揚げです。

 

「軽くうどん」じゃお腹空くでしょうと、まるで母心のような仏心のような。
f:id:aki_tokitamago:20221112105750j:image

ありがたく、いただきました。

この鬼の金棒のようなボコボコが食感にアクセントをつけて美味い。

 

ちからのうどん出汁の香りは、すごく良いですよね。すごく好き。
f:id:aki_tokitamago:20221112105754j:image

「ちからのだし」は消費者商品の品質を保証するモンドセレクション金賞受賞の品質の高さです。

2010年から連続12年金賞・銀賞を受賞していて、金賞は8回目だって!

 

品質保持に力点を置いた経営姿勢に感謝です。
f:id:aki_tokitamago:20221112105745j:image

広島市民としても誇り高い店ですね。

夜遅くにいただいても、大変よろしいようです。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2022年11月8日

【ちから】

【ちから】広島のうどん、中華そば、和菓子チェーン店 - 株式会社ちから