お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

呑んで帰った自宅で!うどん

f:id:aki_tokitamago:20221029110201j:image

 

広島ブログ

 

中華居酒屋で、軽く一杯いただきました。

中華居酒屋 梅じゃ軒で、軽く一杯! - お茶にしよっ‼︎

 

その後、うどん食べにハシゴしたら「すみません、もう閉店なんですよ」と。

コロナ前には遅くまで開いていたお店も、営業時間を短縮するところが増えました。

 

お口はうどんな訳で、そのままスーパーへ。

f:id:aki_tokitamago:20221029110405j:image

冷凍うどんを買って、イオリちゃんに作ってもらいました。

 

うどんの向こうに見えるのは、

ぜっっっ対、食べられないよなと思いながら買ったタコ刺しです。
f:id:aki_tokitamago:20221029110402j:image

どこへ隠れなさったか、珍しく国産タコがおいでなすって、醤油も準備したけど、

やっぱり食べられなかった🐙

 

うどんは、美味しくいただきました。
f:id:aki_tokitamago:20221029110409j:image

タコは翌日でも美味しかった。

楽しい、夜でした。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【調理日】

2022年10月27日