お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

味彩記録1「らーめん まつ☆うら」

f:id:aki_tokitamago:20220315234342j:image

 

広島ブログ

 

繁忙期突入につき、味と彩りの記録からの蔵出し「味彩記録」シリーズ始めます。

 

その1回目は黒瀬町の人気ラーメン店です。

 

西区新庄町「らーめん ふじもと」から暖簾分けしたお店で、「さんま、ほたて、えび、まぐろ、あさり」などの魚介系だしで人気です。

 

ボクは「さんま塩ラーメン 大盛り」780円+100円(当時)を注文しました。

f:id:aki_tokitamago:20220315235152j:image

思わず唸る!魚介出汁ラーメンです。うまー🐴

 

イオリちゃんは「さんま醤油らーめん」780円(当時)を注文しました。
f:id:aki_tokitamago:20220315235142j:image

 

デフォで「ぶた肉、もやし 、ネギ、うずら卵」がトッピングされます。
f:id:aki_tokitamago:20220315235148j:image

うずら卵1個で、すごくお得で幸せな気分になると思います。

 

テーブル上のあれこれ、向かい合わせで座ったかな。
f:id:aki_tokitamago:20220315235145j:image

建国記念日、冬の厳しい天気の合間のお出かけ日和でした。

 

ここ、ぜひ再訪したいです。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2018年2月11日

【らーめん まつ☆うら】

住  所  広島県東広島市黒瀬町菅田2-3

電話番号  0823-82-5345

https://www.instagram.com/matsuura_ra_men/