お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

こじかとゾウの関係性

f:id:aki_tokitamago:20210524095525j:image

 

広島ブログ

 

昨日、mihomelo さんが、紹介していた「ビズキャラ性格診断」の記事は、読んでほっこり、すごく楽しいですね。

たぬきと虎の関係性 : mihomeloの日常

 

生年月日を入力するだけで、12匹60種類の動物キャラクター別で仕事性格や適職まで診断してくれるらしいです。

適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

 

早速、イオリちゃんを診断してみたっ‼︎(自分から先にしないのがボククオリティ)

f:id:aki_tokitamago:20210524091124j:image

『典型的な「人見知り」タイプ』でもあるそうですよ。

 

うーん🙄

 

ボクは、

f:id:aki_tokitamago:20210524091133j:image

『真面目で一本気ながんばり屋』だそうです。

 

『プロ意識が強く、妥協は絶対に認めません。与えられた仕事は徹夜をしてでもやり遂げる強い使命感と責任感を持っていますが、他人にも同等の厳しさと勤勉さを求めるため、友人たちから文句が出ることも。怠けることが生理的に嫌いな努力至上主義の人なので、仕事場ではもちろん、趣味や遊びのシーンでも手抜きなし。』と続くのですが、こんなスーパーマン、過労でヘロヘロになるのが目に浮かぶゾッ!

 

「手抜いてこそ王道の人生」座右の銘とするボクに突きつけられた職務命令のような気がします。

 

というか、真面目キャラすぎて、お笑いブログに似つかわしくない。

 

ボクもスカート履いて、テーブルの上で両手にグラス持ってはしゃぐキャラが良かったです😱

 

もしくはクリエイティブな狼

オイラは〇〇な〇〇らしい - Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

 

ゾウが過労でぶっ倒れないように、コジカの優れた洞察力を活かして転ばぬ先の杖になってもらおうかなぁ。

 

まあ、何事もほどほどにね、と

f:id:aki_tokitamago:20210524110555j:image

ビール注いでくれました。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【診断日】

2021年5月23日

マイナビ転職エージェントサーチ・ビズキャラ性格診断】

適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

【KIRIN SPRING VALLEY】

SPRING VALLEY(スプリングバレー)