お茶にしよっ‼︎

たべあるき おうちごはん おもちかえり なんでもない日常を

おやつに団子

f:id:aki_tokitamago:20240309090716j:image

 

広島ブログ

 

わたや峠店へ半額山賊焼きを食べに出かけた日

食べ応えある「わたやの山賊焼き」が半額だがや - お茶にしよっ‼︎

そのままドライブへ。

吉和から戸河内へ高速道路でワープして、道の駅来夢とごうち辺りでおやつタイム!

f:id:aki_tokitamago:20240309090809j:image

「焼きだんご」いただきました。

牛串も美味しそうだったけど、それじゃおやつにならんだろうと却下で。

 

この店「つけもの焼きそば」も名物だけど、それって売れるのかとしばし観察

ボクら団子食べてる間に店頭に並ぶものは全て完売!

売れてしまえば、買っときゃ良かったなと後悔😔

 

イオリちゃんがどこかから高級ソフトをゲット
f:id:aki_tokitamago:20240309090813j:image

CREMIA(クレミア)プレミアム生クリームソフト

ラングドシャ素材のコーンに

北海道産の生クリームと厳選された4種の砂糖でキレ良い甘さのソフトクリームです。

CREMIA(クレミア)~プレミアム生クリームソフト | NISSEI

たいそうお高かったそうです。

せっかく山賊焼きを半額で食べたのにね。

 

地元広島のブログランキングに参加しています。

↓↓ よろしければクリックをお願いします。

広島ブログ

【訪問日】

2024年2月18日

【だんご屋高丸商店 戸河内インター店】

住  所  広島県山県郡安芸太田町上殿626-1

電話番号  0826-28-1178