
熊本の美味しそうなトマト🍅が届きました。

˗ˋˏ ジャン ˎˊ˗
夏に繰り返し作っている「トマトの寿司酢マリネ」です。
mine 先生のレシピです。
冷凍レモンをカットして使いました。
また別の日に、

この日は無農薬レモンが手に入りました。
塩麹を使ってアレンジしました。
さっぱりいただけるトマトの寿司酢マリネ、今夏もしっかりいただきます。
地元広島のブログランキングに参加しています。
↓↓ よろしければクリックをお願いします。
【調理日】
2026年5月2日
2026年5月9日
【sweet+】
