
忙しいイオリちゃんがグロッキー(死語)

そんな夜はスペシャルな3品をテイクアウト [▓▓ε¦)€===⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ オモチカエリィ~
初代だんだん「スペシャル3品」テイクアウト - お茶にしよっ‼︎
開封の儀
お好みは「うどん派」のイオリちゃんです。
別に吉川晃司におもねる訳ではなく。
かたやボクは、オコノミ言うたらソバのもんじゃろ。
広島のもんなら磯野製麺のそばが馴染みある味じゃろ。
魅了されてやまない「手羽からあげ(10本)」もお願いしました。
肉離れのよい手羽の唐揚げです。
初代だんだん「手羽からあげ」テイクアウト - お茶にしよっ‼︎
お店でいただくのが一番だけど、持ち帰りでも十分美味い。
店主が「4月から値上げなんですみません」って頭を下げるけど、わずか50円だそうで😅
なんもかんも上がってますもんねって声をかけたら、麺がすごい上がってるって😱
こら、磯野 ! 思いましたが、磯野さんも苦しいところでしょうね。
地元広島のブログランキングに参加しています。
↓↓ よろしければクリックをお願いします。
【訪問日】
2026年3月30日
【お好み焼と鉄板焼 初代 だんだん】
住 所 広島市中区舟入幸町18-13 保田ビル
電話番号 082-231-7088
