
広島駅名物、立ち食いそばに寄りました。

Udon/Soba Noodles って、外国人にも分かりやすくなっていました。
かつて1番ホームにあった立ち食いそば処です。
広島駅の改装で、2014年11月にここへ移転しました。
店先に券売機があります。

18時半の訪問で、むすびや稲荷などご飯物は売り切れていました。
中華そば推しで気になりましたが、やっぱりここに来たらそばが食べたいです。
1番ホームの立ち食いそばで食べる天ぷらそばは、ボクが高校生の頃の楽しみでした。
いつもなら「天ぷらそば」一択ですが「おすすめ」に惹かれました。
「手造りかき揚げそば」590円(税込)をお願いしました。
店内でチケットを渡すとあっという間に作ってくれます。

驛麺家の麺は升萬食品を使っています。
七味をパッパと振り、

ずずっと啜る。
店内はみんな手早く食べたいお客ばかりです。
10回で1杯サービスだって😳
そんなに来れないけど登録しました。
地元広島のブログランキングに参加しています。
↓↓ よろしければクリックをお願いします。
【訪問日】
2026年4月18日
【驛麺家 広島駅店】
住 所 広島市南区松原町1-2 広島駅 2F
電話番号 082-261-1678
