
3月末に無印良品週間があり、色々と試してみたいものを買いました。
今回は「ごはんにかけるシリーズ」が気になって手に取りました。
ラインナップが充実していますが、今回は「牛すじとこんにゃくのぼっかけ」と「四川麻婆豆腐」を買いました。
今夜は「四川麻婆豆腐」をいただきました。

レトルトパックを温めるだけの簡単調理です。
ご飯は別に炊いて用意します。
カットサラダにツナを混ぜ込みました。
スパークのカップ入りサラダは量も多くて良かったです。
豆腐が形を保ったまま入っています。
豚ひき肉もたっぷりで、レトルトでもしっかり作り込んであります。
辛味の強い商品で、辛党の方でも満足できる商品です。
材料を用意してイチから作るより安くつくと思います。
地元広島のブログランキングに参加しています。
↓↓ よろしければクリックをお願いします。
【調理日】
2026年3月29日
【無印良品】
